しながわ歯科クリニック|一般歯科・インプラント・ホワイトニング|群馬県前橋市上泉町

インプラント、ホワイトニング、口腔外科疾患など、お口のことなら何でもご相談ください。

HOME ≫ 診療内容 ≫

一般歯科

むし歯の治療をはじめ、歯周病、歯の欠損部(補綴物・入れ歯)を補います。
まずは、各患者様のご希望をしっかりとお聞きします。そして、現在のお口の状態に合わせて治療方針をたて丁寧にカウンセリングし、十分に理解していただいた上で治療を勧めていくことを心掛けています。

予防歯科

むし歯や歯周病など、お口の病気にならないように定期的にケアしていきます。
痛くなったら歯医者に行くではなく、病気にならないように予防する時代です。
一生自分の歯で、美味しく食事をしていきたい思いませんか?
歯を健康に維持するためには、定期的なメンテナンスが決め手になります。
お口の健康について、一緒に考えていきましょう。

小児歯科

むし歯予防、フッ素塗布、むし歯治療、歯磨き指導などを行います。
むし歯の治療に関しては、お子様の意思で口を開け、治療を頑張ろう、むし歯を治すぞという気持ちを育てていきます。

治療を嫌がる場合は、まずは練習から始めるようにしています。お父さん、お母さん、私たちも、子どもを育てる一人の親として子どもの歯は大切に守っていきたいと考えています。始めは大泣きして治療ができなくても、子どもの成長は早いものです。 あきらめずに一緒に根気よく頑張っていきたいと思っていますので、安心してください。

歯科口腔外科

お口の中の病気を外科的に治療することで、親知らずの抜歯や小手術などの治療を行います。お口の周りの外傷や顎関節症、口内炎などさまざまな疾患に対応可能です。顎、舌、口腔粘膜などに異常が認められたら、お気軽にご相談ください。

インプラント

歯を失った箇所に人工歯根(インプラント)を埋入し、歯を補う治療法です。自分の歯のように噛めるようになりたい方や、入れ歯に抵抗がある方はぜひご検討ください。

ホワイトニング

歯を削ったり溶かしたりせず、歯を白くしていく方法です。歯科専用の医薬品を使用しています。歯の内部まで浸透し、色素を分解して漂白するので、真っ白にすることができます。セルフホワイトニングで白くならなかった方もぜひお試しください。

デンタルメディカルエステ

歯科医院専用のヒアルロン酸導入器で、ほうれい線を薄く、しわ・たるみ・くすみなどを改善。時間はわずか15~20分、注射針を一切使用しません。

住所 群馬県前橋市上泉町105-9
電話番号 027-289-0777
午前診療
午後診療
土9:00-12:30, 14:30-18:00
祝日のある週の木曜日は、診療いたします。

しながわ歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら